
AVAに大型アップデート来ましたね。
爆破ラウンド時間短縮とかグレダメージの距離減衰とか良アップデートですな。
サウンド関係も修正されたっぽいかな?
殲滅ちょいちょいやっただけなのでよく分からんかった。

勢いでPMの新武器買ってみた。
AUG余裕の糞武器認定。
豆鉄砲、走り撃ちで集弾しない、機動性悪いとPMのメリット殺しまくり。
しゃがみ撃ちはかなり集弾するけどそれならAR使うよね。
最後にFG使ってみたらまさに別ゲー。FGtueeeして終了。

そういえば新マップやるの忘れてたけどまあいいか。

AVAは野良つまらんので現状あまりやる気がしない。
TF2だと野良でも時間を忘れて楽しめるのに何が違うのだろうか。
Toywarsも意外と楽しい。
ただロケラン好きなだけかねw





お久です。AVAのクラン戦やらないんですか?
【2011/08/30 00:54】 URL | うたたね #-[ 編集]
たねさんおひさー
AVAやる面子のほとんどが他クランに旅立ってしまったので全然やってないね
Vermilionはただの雑談クランになりましたw

さあ今日もFF13でアダマンタイマイを狩る作業が始まるよ!
【2011/08/30 14:25】 URL | APAP #-[ 編集]
もしクラン戦やりたいならうちウェルカムですb
ほかにvermilionでやる気ある人もいたらぜひどうぞ

あと最近ryuさんが復帰してよく絡まれますなー
【2011/08/30 23:32】 URL | うたたね #-[ 編集]
ありがとー
だがしかし今やガチクランで戦える腕も気力も持ち合わせておりません
またAVA熱戻ってきたら声かけさせて頂きます
いやむしろTF2でクラン戦しよう!TF2で!

ryuさん・・・だと・・・
【2011/08/31 10:59】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

