
Warhammer 40,000: Space Marine 買うたった

Warhammer40k

Steamから購入したんだけどダウンロード遅くて昨晩は出来ず・・・
うおー仕事早くおわれー

日本語化できるのかグーグル先生に聞いてみた。
yuplayから購入した人は普通に日本語選択可能。
Steamから購入した人はちょっとめんどくさい手順が必要との事。
ナンテコッタ・・・とりあえず英語のまま遊んでみるか。

いちおう覚書残しとこ。
①demo版をダウンロード。(製品購入済でダウンロード出来なかったら捨て垢で)
②demo版のjapaneseフォルダを製品版のjapaneseフォルダに上書き
③Englishフォルダを削除。
④Configのfonts.xmlを編集(この手順いらないかも?)

某氏からjapaneseフォルダ貰えたのでさっそく日本語化。
手順④は必要なし。
\Steam\steamapps\common\warhammer 40,000 space marine\data\locale
上記にあるフォルダ上書きしてEnglishフォルダ削除のみでおk。

キャンペーン進めるだけなら英語のままで特に問題なし。
まあストーリーの理解がちょっと曖昧になるのでやっぱ日本語がいいよね。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

