
爽快感あってなかなかおもろい
BRINKはすぐ飽きたけどこれはそこそこ長く楽しめそう

シングルのキャンペーンは一本道な割りに意外とやり応えあって面白かった
序盤は打撃無双で雑魚敵ばっさばっさ薙ぎ倒せて爽快
特にジャンプパックで上空から急降下してズドーン!!!が気持ちええええ

後半になるとだんだん硬い敵が増えて打撃ゴリ押しが困難になってくるけど、グレ転がして足止めしてる間に遠距離の狙撃兵をスナイプ、近距離高火力武器に持ち替えて削ってスタン攻撃で締め!みたいな流れが決まるとこれまた爽快

ラスボス戦は突然別ゲーになって笑えるので一見の価値あり

マルチは今の所マッチングに困らない程度の人はいるね
レベルと戦績で武器とかスキルをアンロックしていく仕様なので目標があって飽きずに遊べる
マイクがあると強制的にマイクONになっちゃうところが玉にキズ
環境音と愚痴垂れ流しの外人さんがいっぱいいる
それ以外は今の所特に不満は無いのでしばらくアンロック作業に没頭します

まあ面白いけどクラン戦とかで流行りそうなゲームでは無いね
P2Pだしパブリックは自動マッチングなのでプライベートで全員招待しないといけないしなぁ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

