
いつの間にかdemoman使用時間が200時間越えてた。

さすがに粘着の扱いは慣れてきた気がするけども、集中力が無くなってきて困る。
罠仕掛けても起爆が間に合わない。スカウトさん、さっと飛び込んでくるの自重して下さい。

とりあえず見直すべきは状況判断が足りないのとワンパターンな行動しちゃうとこか。
敵スカウトの生死とかリスポン時間から場所予測して裏取りルート警戒出来るぐらいでないとな。

グレ直撃はオマケだな。スカウト相手には上手い人でも4発に1発当たればいい方っしょ。
その前にルート封鎖で懐に入れさせない引きうざデモマン目指そっと。

G.Speedの皆様、いつものように無鉄砲に突っ込む私を見たら叱って下さいまし。


ゾーンディフェンス!ゾーンディッフェンス!!






俺様の囮になーれっ!
【2008/06/06 09:00】 URL | hamu #-[ 編集]
俺様のファンネルになーれっ!
【2008/06/09 11:57】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

