
パ・・・パイロが気になって仕事が手につかん・・・

クラン戦も戦術の選択肢が増えておもしろそうだなあ。
Well開幕で敵側シャッターにフレアガンでいやがらせとか・・・ウフフ
2番CP防衛でSG置いてパイロの空気砲で守るとか・・・フフフフ
スカウト2人をそっくりパイロさんに替えるとか・・・フハハハハ

Wellの変更も大きいし、ソルジャーは仕様変更で涙目だし、まだまだTF2楽しめそうだね。

あとはクランがもう少し増えてくれれば・・・すっでんから少し分けてくれよ・・・







MAPの構造もかわったから、また色々考えないとね・・
ソル野鯖でやってみたらそこまで気にならなかった。
むしろユーバーためるのに弾数少なくなっていいかもね!
【2008/06/20 19:48】 URL | nemyz #JalddpaA[ 編集]
懐入り込まれたらショットガンがデフォになりますな
【2008/06/23 09:58】 URL | rspapa #-[ 編集]
ですから、papaさんがコミュニティーリーダーとなり!
大会を頻繁に!!!
さぁ!我々の未来はpapaさんにかかって・・・

す、すいません・・・調子に・・・
【2008/06/24 11:55】 URL | tax #-[ 編集]
taxさん>
だが断る!!

その話どっから出てきたんすかw
【2008/06/24 15:15】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

