
うわーヘッドセットの調子が悪い。
右の音が出ない。叩いたりちょっと捻ったりすると出たりする。

接触悪いのかどうなのか知らんが、ゲームに集中出来ないっつの。

現在Stealsound 5Hv2 USBを使用中なんだけども、買い替えるべきか・・・。
クッ・・・ちょい万円の出費は痛い・・・。

X-FiとA500にしてマイクだけ肩掛けで再利用しようかな。
ゼンハイザーも試してみたいな。うわー迷うどうしよ。





A-500ってなんだ???
【2008/08/04 10:23】 URL | どうみても天然物 #-[ 編集]
そこそこ安価でよさげなヘッドフォン調べたらA500とAD500ってのが評判いいんで試してみようかと。
【2008/08/04 12:23】 URL | rspapa #-[ 編集]
俺はAKGが好きです。
【2008/08/04 20:53】 URL | 68 #mQop/nM.[ 編集]
ほほう・・・AKGでググレカスって事ですね。
【2008/08/05 09:39】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

