
全日程終了。対戦クラン及びadminの皆様、お疲れ様でしたー。

Season 4 - Fixtures & Results
Division 1
1st. eXecute Crew
2nd. High
3rd. RedFace
4th. Team GoodSpeed
5th. taciturn

Division 2
1st. Circular Error Probability
2nd. nRAk
3rd. Immoral
4th. PeronCHO!

なんとかDivision1には残れましたが微妙な結果になっちゃいました。

感想としては強さ的にはぶっちゃけどこも大差ない。
大会とか大事な場面で何が明暗を分けるかといえばやる気ですね。

負けた時何が悪かったか、勝った時どこが良かったか、チームの為にどう動くか、いろんな事話し合って大会にどういう心構えで臨んでるかだよね。

たかがゲーム、されどゲーム。

次の大会は勝ちに拘って連携高めて挑みたい。メンバーとの意思疎通がまだまだ出来とらん!まずは試合に対する考えの温度差を埋めるとこから始めよう。

松岡修三ぐらい熱く語ったら空気読めない子になっちゃうだろうか。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

