上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回ぐっすぺはお休みという事でXqから助っ人のお誘いが。
Xqの強さの秘密を探るべく、spy気分で参加。

とにかく皆個人技術が高くて穴がない。土台がしっかりしてますね。
その上で数ある作戦の中から状況に応じてメディックが選択、指揮する流れ。
メディックさん忙しそうだけど、指揮官がいる事で主力ががっちり固まってますね。

主力が固まるのは基本的な事だけど、実際個人行動しちゃうもんです。
作戦が成功しようと失敗しようと、全員が同じ目的に向けて行動するってのが、簡単そうで難しい。

色々勉強になるなーと思いつつCEP戦。
緊張でガチガチだわ、試合当日にマウス壊れるわでろくな働き出来ませんでしたが、
主力がきっちり押さえてくれて、危なげなく勝利。ふぅ。

数試合こなして、味方の意図と流れはなんとなく分かるようになってきました。
戦力としては力足らずですが、足引っ張らないように頑張りまっす。





僕たちの機密事項が・・・どんどん漏れて行く・・・・
うおおおおおw
【2008/10/07 14:52】 URL | tax #-[ 編集]
hamuとのダブルspyであんなことやこんなことも吸収させて頂きますぞ!
フッ・・・フハッ・・・フハハハハ!!
【2008/10/07 15:55】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。