
>『Heroes in the Sky』クローズドβテスト テスター募集に
>ご応募いただきありがとうございました。
>本メールにて『Heroes in the Sky』クローズドβテスト の
>テスター募集にご当選されましたことをお知らせいたします。

キタコレ。さて・・・お空に逝くかね・・・!

最近嵌ってた暇つぶしゲー『xeno tactic』がクリア出来なくて萎えてたからちょうど良いや。
これのステージ6クリア出来る人は神。LV93で絶望した。
このゲーム地味だけどかなりおもろい。誰か・・・ステージ6の攻略を・・・!





俺も当選したー
空じゃ俺をエースと呼べ。
【2008/10/08 13:41】 URL | hamu #-[ 編集]
トップガンの曲流しながらやるべし
【2008/10/08 17:07】 URL | rspapa #-[ 編集]
それ、急いで俺も応募しようとしたんですけど、とっくに締め切ってました。
【2008/10/13 08:03】 URL | 68 #-[ 編集]
オープンβまで待つべし
【2008/10/15 13:33】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

