
ImとG.Speedのガチ志向面子+αで集まってクランIXIA(いくしあ)新装開店!
さしあたっての目標、FJTF2 #6 Division 2優勝に向けて皆活気付いとります。

とにかく皆アクティブで向上心があるから、作戦案とか反省点とか意見飛び交ってて良い感じ。
若者が多いからDAIGOみたいのがいるんじゃないかと人見知りのおっちゃんドキドキしてたんだけど、雰囲気良い人ばかりで、和気藹々と楽しめるいいクランです。

試合のお誘い等は下記IRCchまで。常駐歓迎。

IRCch: friend系 #IXIA
STEAM : http://steamcommunity.com/groups/IXIA

まったり進行になりましたがGoodSpeedもまだまだ活動中ですのでどうぞよろしくね。





毎晩・・・IXIAさんにビクビクしながら・・・
うおおおお・・・・ボコボコにされる毎日・・・
【2008/10/22 20:36】 URL | tax #-[ 編集]
ウ・・・ウソダ!
【2008/10/23 21:19】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

