
TF2で数試合しましたが見事にふるぼっこにされました。
大会までにこの差を少しでも縮める事が出来るのでしょうか。

しばらくTF2やってたらきっと今度はA.V.Aの腕が落ちていくんだろうなあ・・・
更に三国ヒーローズなんて糞ゲーも始めちゃいました。
だってファイアーエムブレム好きなんだもの。似たような匂いがするんだもの。

見事に中途半端になって参りました。
いろんなゲームにちょろちょろ手出してたら結果も出せないよね。

どげんかせんといかん


そういえばA.V.Aの公式大会のエントリー数が現在109クラン。
一体どこから沸いて来たんだ!クラン戦そんな盛んじゃないだろ!!





時代はava!
【2009/03/13 11:08】 URL | tax #-[ 編集]
時代は・・・!何にしようかな・・・。
【2009/03/16 17:48】 URL | rspapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

