
とりあえずcomet日韓戦おつかれちゃんでした。




結果は0-7のストレート負け・・・って俺出てないけど悔しいのおおおおおおお!!!
惜しいシーンもいっぱいあったけど、やっぱり世界の壁は厚いねえ。
サービス開始が向こうの方が早い上にプレイヤー数も全然違うから仕方ないっちゃ仕方ない。

しかし韓国のオフライン大会出場なんて経験なかなか出来ないよね。羨ましい。
また機会があればこの経験が生きてくるはず!次回雪辱に向けて頑張って!


>kujilaさん
出国前に課したミッション【大会中に「いぇ~い!APAPさん見てるぅ~!」と言う】を
口パクだったけど見事果たしてくれてどうもありがとうwwwwww


それと最後に言っておかねばなるまい・・・

はっぴwwwwwwwwwwwwwwwww








くぅー1本欲しかったねー><
パパでなくて良かったよ、皆わけぇー
おっさんいたらうくぞw

にしてもすばらしいねぇー
【2009/06/01 18:02】 URL | hamu #-[ 編集]
おっさんがいたっていいじゃない!
【2009/06/02 16:08】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

