
一日一ネタメモするの早速忘れるとこだった・・・

えっと・・・なんだ・・・あれだ・・・


C4設置後は出来る限り逃げて時間を稼ぐべし!


1vs1の状況なら障害物を最大限に利用して鬼ごっこしよう
無駄に倒しに行ってやられてラウンドとられるのが最悪

追って来る気配がなければ解除してるかもしれない
そんな時も焦って顔を出さず、銃を壁撃ちしたりして解除に集中させない

グレが余ってるなら設置グレポイントにダッシュが鉄板


1vs複数ならば逆に前目で勝負して1人でも減らしたい
設置逃げしても1人解除、1人迎撃されたら撃ち合ってる間に解除されちゃう

C4は設置から40秒で爆発、解除に必要な時間は7.5秒
ピッピッピッという設置音から解除限界を体で覚えよう
そのタイミングで解除を妨害すれば撃ち負けても勝ち

逆にこっちが解除側ならば、そのタイミングから解除に集中
相手が近くにいようが足音聞こえてようが解除に集中

敵殲滅だけして解除を諦めて逃げる人がよくいるけど、1death回避してどうすんのって話
爆破されたら負けなんだから、相手が外しまくるとか奇跡期待して解除に集中すべき
0.0000001%でも勝てる可能性のある行動した方がいいじゃない




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

