
投げ物のご利用は計画的に!

適当に気分で投げて肝心な時に投げ物無し。あると思います。
どこそこにグレ投げて!僕もうないっす!あると思います。

5人×3個=15個の投げ物をいかに効率良く使うかってのを考えるべし。
最低限突入時のグレ投げ役、C4設置後の解除阻止グレ役ぐらいは決めておきたい。

TERRORIST相手にするとよく分かるが、ばんばんグレ飛んでくるのにラスト1vs1ぐらいの状況でもしっかり解除阻止グレ2つ以上持ってたりする。
グレ残し役をしっかり決めつつ、安全な位置に裏取り警戒兼ねて待機させてるのかな。


第一波で好戦的なPMがシャワー室を押しつつ索敵。2中のクリアリングで2人分グレ消費。
第二波で要所へフェイク含めた空爆しつつ進攻。4人分グレ消費。
設置さえすればセンター付近に潜ませておいた1人が解除阻止グレで勝利。

こんな感じで計画立てればいいのかな。なかなか難しい。
とりあえず突入前にグレ何個残ってるよ報告から始めまっする。




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

