
このNEXSON IDではクローズドβテストにご参加いただけません。
プレオープンをお待ち下さい。


・・・落選なんて都市伝説だと思ってた時期が僕にもありました。


さて、当選した人から評判を聞くとどうやらCSOは終わってるらしい。
AKM4使うのに課金必須なら普通にCS1.6やればいいじゃないって話になるわな。

AVAはクラン戦鯖が相変わらずの過疎。
cometも面子がガラリと変わって紅白的なノリ。
クラン戦にもっと活気があればやる気も出るんだけどね。
試合より相手を釣る方が時間かかる現状では萎え萎えになって仕方ないね。


と言う訳でSTINGフラグが鬼太郎並にビンビンになって参りました。




















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

