
Clan IXIAに加入しました。
人見知りのkujilaおじさん率いるいつもの面子。
しかし比較的アクティブなのが3人。クラン戦がしたいです。
cometから誰か来ないかな。ぺんたっくすのばかちんめ。

ひたすら野良でやってマップ構造やらエンカウントポイントは大分覚えてきた。
ブースト使えるとことか結構あるみたいなので早くそういう研究もしたいなあ。

そういえばクラン加入出来ないバグのせいで垢を北朝鮮で作り直した。
日本もいいけど、AK使うならやっぱアーマー貫通力10%UPの北朝鮮だよね!


8月に引越しを控えてるので今のうちにガッツリ遊んでおかねば・・・!
もしかしたらクラン戦が盛んであろうお盆中にネット環境無いかもしれん\(^0^)/

NTTの工事まじ頑張れ。いや頑張って下さい。お願いしますううう。





え?八月できない?え?え?

NTTまじがんばれ、いやがんばれ!
【2009/07/26 18:01】 URL | cordy #-[ 編集]
<cordy

NTT 「ナメンナ小市民が。1週間で終わらせたる。」

8月余裕でした。
NTTはホンマ神やで。
【2009/07/27 02:24】 URL | うっかりさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

