
最近強いクランが増えてきてCWが楽しい。
やっぱリベンジに燃えて新しい作戦とか試してる時が一番楽しいな!

cometは実力的に一番いい位置にいると思うんだ。
同レベルで競えるクランがいて、上手で目標と思えるクランがいる。

Hybridは現在敵無しで可哀想だね。
まあもすこし萎えずに待っとき!すぐ追いついてやるからな!




・・・と、kujiilaが言ってました。



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

