
一昨日はホント泣きそうなぐらいひどかった。
殲滅行ってもボロボロで改善しようと焦るほど悪くなるデフレスパイラル。

という訳で昨日は初心に帰って設定見直し。
練習部屋に篭ってひたすら環境設定とかセンシをいじる。

なんかしっくりこないと思ってたらいつの間にかセンシかわっとるじゃないか。
折角なのでハイセンシにしたりローセンシにしたり色々試してみた。

自分に合ったセンシってどう見極めればいいのかね?

壁のキズなど適当に目標を定めてピタっと合わせられるとか・・・
一振りでちょうど180度振り向けるとか・・・
よく考えたら今まで適当に感覚でセンシ決めてたな。

結論としては「無意識のリコイルで集弾させやすいセンシ」で落ち着いた。

センシ変えながら壁撃ちしてみるとリコイルしやすさが全然違う。

目標にピタっと合わせられるセンシなんて自分には存在しなかった。
発想を少し変えてリコイルしやすいセンシって探したら結構簡単に見つかったよ。

センシで悩んでる方がいたらお試しあれ。


あとPC周りの環境も大事だね。
マウスパッドの位置とかモニタまでの距離とか姿勢とかいつも同じにしとくべし。
ちなみにワタクシは左足組んでないと落ち着かない。

あれだ、イチローの打席に立つ前のルーティン作業みたいなもんだ。






はじめまして。
失礼とは存じますがこちらに書き込ませていただきます。
この度、AVA Frag Movie Projectというものを立ち上げました。
有名プレーヤーの皆様にはぜひご参加いただきたいと思っております。
詳しくは
http://avafp.blog88.fc2.com/
をご参照ください。
ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。
それでは、失礼いたします。
【2009/09/24 01:29】 URL | AFM Manager(管理人) #PW4pxj66[ 編集]
動画撮れる環境ではないのでご協力は出来ませんが、楽しみにしてますよ!編集頑張って下さい!
【2009/09/25 11:21】 URL | APAP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

