Selected category
All entries of this category were displayed below.


とりあえず自宅のお片付けは一段落。
震度6弱の範囲内でしたが水道もガスも今のところ問題なし。
内陸だから津波の被害が無いのが大きいね。
余震も大分減ってきてるし、もう安心していいのかな?
一応備えはしてるけど油断させて本命の地震ドーンとかありませんように。

東北の方は未だ大変そうですね。
災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

うーむ高熱で数日ダウンしてましたよっと。
休んでる間AVAのクラン戦出来てなかったらごめんよ。
Vermilionは相変わらずの4人しかIN率良くない病だからねえ。
なんか特効薬でもあるといいんだけど。
ギャルがVermilion入るとか。
まあそれで全員のIN率良くなったらなったでどうかと思うけど。

最近は人足りない時はちょいちょい別ゲーの流れ。
TF2楽しいよTF2。
久しぶりすぎてロケジャンすら満足に出来ないけど楽しいよ。
それにしても新武器全然拾えねーぞ!
エンジニアでバリヤーとか貼ってみたいんですけど!
なんかアイテムトレードとかも出来る様になったらしいね。
誰か新武器余ってる人いないかな~(チラッチラッ


             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .


    _,,..,,,,_
  ./ ,' 3   `ヽーっ
  l   ⊃  ⌒_つ
   `'ー---‐'''''"


うおおおおおおおおおお!
仕事が糞忙しいいいいいいいいいいいいいい!
まあこの時期乗り越えたら落ち着くので頑張ろう。

最近Heroes of Newerth(おい誰か振り仮名振ってくれ)ってゲームが気になります。
オープンβテスト中との事で無料でできるらしい。
とりあえずインストールは済ませてwikiと睨めっこしてますがちんぷんかんぷん。
スキルやらアイテムやら覚えるのが大変だなこりゃ。

JPSことJくんに教えてもらったLeague of Legendsの方が初心者向けとの事なので練習部屋で1vs1で遊んでましたがふるぼっこにされました。クフフフ笑いながら嬲られました。Jくん氏ねばいいのに。

まあやっぱりFPSの方が気楽でいいかなー。
AVAは大会が終わって新クランラッシュな感じ?
見たこと無い名前のクランで強い人いっぱい見かけますね。
ちょこちょこクランのお誘いも頂きましてありがとうございます。

しかし数日やってないだけでAimやらなんやら糞noob化してました。
何のゲームでもブランクあっても強い人って何食って育ったんだ一体。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

