Selected category
All entries of this category were displayed below.


Another Dayやってみた。

なんつーか惜しい。色々と惜しい。
とりあえず第一印象というかベースが糞ゲー。
インパクトブーストは楽しい。
スタミナとかエナジーとかいらんからもっと飛ばせろや!
I Want Fly!的な感じ。
面白い要素はいっぱいあるのにベースが糞なのが悔やまれる。

まず射撃感とか操作感とかHIT音とかにこだわって欲しいよね。
そこら辺のベースをしっかり作り込んでから追加要素考えようよ。
外見だけ着飾って中身が伴ってないリニューアル後のSTINGに近い。

ゲーム開発の人って実際ゲームやってない人多いのかもしれんね。
自分でやってみたら面白いかどうかなんて分かるでしょ。

まあクラン戦とかでガッツリやる事はなさそうかな。
暇つぶしでダラダラ遊ぶのは結構楽しいです。
インパクトブーストで強襲楽しいです。

AnotherDayやった後にAVAやるとM4がすごく強く感じる。
AVA楽しいよAVA。


AVAといえば週末に護衛リーグの試合がありました。
爆破大会もそうだけど毎回くずらに電話で呼び出されております。

くずら「もうすぐ大会始まるで、はよこいや」
イケメン「すっすいません」

完全に27日だと勘違いしてたので試合開始ギリギリの9時過ぎにIN。
寝かし損ねた息子を膝に乗せてプレイするはめに。
ヘッドセット取られそうになったりキーボードガチャガチャされたり大変でした。

ニコチンさんとこは途中で1人落ちてしまって5vs4になってしまって残念でした。
Restartさんは現れず・・・。
なんにせよ2勝ゲット出来たので次も頑張ろう。


STINGオープンβ募集してたのでさっくり応募しといた。

011utena.jpg

なんか女神転生に出て来そうなキャラがいっぱいいるぞ。
まあ修正前みたいに北朝鮮が舞台だった頃よりは取っ付き易そうでいいかもね。
βテスト参加者に総書記メガネプレゼント!とかアホかと。

絶望的に人がいなかったけど意外と好きだったので今度は流行るといいなー。
タップゲーのAVAと違ってフルオートでスプレーとか出来て気持ち良いじゃない。

MODを導入してマップ公募とか、運営頑張ってるので期待しております。


新マップ「Dust City」
002112121221212121212121.jpg

ほとんど丸ごとCSのD2でワロタw
こういうのって著作権とかないのかな。
パクり放題なのかロイヤリティーでも払ってるのか謎だ。

微妙なマップ増やすよりまあ無難っちゃ無難だけど、ちょっとCS意識しすぎな気もする。
まあきっとSTINGでもクラン戦の定番マップになるんだろうね。

ついでにInfeもパクってくれ!


008.jpg

STINGやってみた。
所属する国ごとに得意な銃があるらしい。とりあえず日本選択。

・・・弾ばらけすぎまったく当たらねえ^q^

良くも悪くもCS系のリコイルとストッピングが必要だから慣れるまで大変。
タップ撃ちばらけすぎ。AVAでG36走り撃ちクリック連打の俺涙目。


ちょいちょいやってたらなんとかフルオートでも弾まとまるようになってきた。
基本ストッピングしつつ2~3点バーストが良さげ。
ARの距離減衰ないのかな?超遠距離の相手でもAKでスコスコ倒せる。

周りの評判聞いてみるとM4orAKが鉄板みたいだね。AKオススメ。


クローズドβにしてはすごく完成度高いんじゃないだろか。
マップ多いし不具合も特に感じなかったなあ。
HLTVとかdemo録画機能実装も検討してるみたいだし、化ける可能性あり。
2ヵ月後ぐらいには大会開かれるみたいだし。運営頑張ってるなあ。

結構完成度高いだけに決め手がないのが惜しい。
グラフィック的にはAVAの方が良いし、CS:Sやってる人で移住する人いるのかな。
何かもうひとつユーザーを引き付ける要素が欲しかった。

まあチョンゲは人多いからそこが魅力っちゃ魅力なのかな。
無駄にノリノリなロビーの音楽は良かった。うん。



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 APAPの独り言。, All rights reserved.

